2017年03月02日

2月にディズニーシーに行ってきました!

170221a.jpg

平成29年2月10日。
鹿児島も雪が降りましたね!
鹿児島空港も雪が少し積もっていましたよ。




170221b.jpg

そして、空港から飛び立つときの鹿児島です。
真っ白です!!

雪の日、飛行機が飛ぶか心配ですよね。
航空機には車のようにスタッドレスタイヤはなく、
滑りやすさの情報は安全運航のためにとても大切です。

滑走路では一日に何度も除雪作業が行われ、
特殊な車で状態をチェック、
特殊な防除氷液を翼の上にまき、
除雪と共にさらなる積雪も防ぐなどの機体除雪も行い、
スタッフの皆さんが安全に運航できるように
様々な作業が行われているんだそうです。





170221c.jpg

さて、現在東京ディズニーシーでは
「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ 〜グランドフィナーレ〜」と
「スウィート・ダッフィー」の真っ最中!!





170221d.jpg

15周年のショー、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」は
今だけ(グランドフィナーレ)の期間限定特別バージョン!
ショーの一部がリニューアルされていますよ

ミッキーたちのコスチュームも新しくなり、
グランドフィナーレをお祝いするシャボン玉が空高く舞い上がります!

グランドフィナーレ期間中は夜も公演。
夜ならではの雰囲気を楽しめますよ♪





170221e.jpg

続いては同時開催の「スウィート・ダッフィー」!
スウィーツがモチーフの
可愛いデコレーションがいっぱいです(^o^)

また、「マイ・フレンド・ダッフィー」は
2月1日(水)からリニューアルオープン!

新しいお友だち ジェラトーニが仲間入りの
ニューバージョンのショーはどんな物語なんでしょう♪





170221f.jpg

スウィート・ダッフィーのグッズは大人気!
お店は入場制限がかけられ、長蛇の列の場合も…。
荷物になるお土産は後回しにしてしまいがちですが、
すいていたら即ゲットをおすすめします♪





170221g.jpg

いよいよイベントも残すところあとわずか!!
学生の皆さんは卒業旅行にいかがですか?


3/17まで学生の皆さんはパスポートを安くで購入できますよ
◆春キャン
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/harucam2017/





170221h.jpg

ディズニーリゾートラインでは
3月21日まで「アナとエルサのスノークリスタル・ライナー」が運航中!
乗れたらラッキー!
これに乗ってディズニーランドで開催中の
「アナとエルサのフローズンファンタジー」に!

車内は雪と氷の結晶のデザイン、つり革も氷のように透明♪
スノーギースなどのキャラクターたちもいますよ(^o^)

ディズニーシー、ディズニーランド、
両パークとも様々なイベントが開催中

4月4日(火)からは両パークでイースターのイベントが始まりますよ

◆ディズニー・イースター(東京ディズニーランド)
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/easter2017/tdl/
開催期間:2017/4/4〜6/14
スペシャルパレード「“うさたま”大脱走!」にはズートピアのジュディとニックも登場♪

◆ディズニー・イースター(東京ディズニーシー)
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/easter2017/tds/index.html
開催期間:2017/4/4〜6/14
「ファッショナブル・イースター」が2年ぶりの再演!
今年のファッショントレンドは“イースターバニ―ボンネット”♪

あなたならどちらのパークに行きますか?
それとも両方楽しみますか?

旅くらぶ21でもディズニーリゾートのプランを取り扱い中です!
ぜひこの機会に


JRで行く!東京ディズニーリゾートRへの旅(東京都)
鹿屋からスムーズに行けるよう、お手伝いします!!



posted by 旅くらぶ21 at 08:52| Comment(0) | 日本国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

ディズニーシーでは15周年記念イベントもいよいよクライマックスへ

170117.jpg

今年もよろしくお願いします。

さて、今年の干支は「酉」。
ディズニーではドナルドダックとデイジーが主役の年♪
ディズニーランドに11月22日にオープンした新エリア
「キャンプ・ウッドチャック」にはもう行かれましたか?
オープン初日は何と600分待ちの時もあったそうですよ!
大人気ですね♪

グリーティングする際は水辺のそばに並ぶ時もあります。
足元から冷えるので防寒対策をお忘れなく(^o^)/

ちなみにディズニーランドの
「ミッキーの家とミート・ミッキー」は
2月17日まで休止なので行かれる方は要注意です。

話は変わりますが、先週の13日(金)から
ディズニーリゾートでイベントが始まりましたね!

ディズニーランドでは「アナとエルサのフローズンファンタジー」が
ディズニーシーでは15周年記念イベントもいよいよクライマックスへ
「東京ディズニーシー15周年
"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ〜グランドフィナーレ〜"」と
「スウィート・ダッフィー」が開催中です♪


◆アナとエルサのフローズンファンタジー
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/frozenfantasy2017/
開催期間:2017/1/13〜3/17

◆ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ 〜グランドフィナーレ〜
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/
開催期間:2017/1/13〜3/17

◆スウィート・ダッフィー
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/sweetduffy2017/
開催期間:2017/1/13〜3/17

いろいろなイベントが盛りだくさんのディズニーリゾートR。
行きたくなった方はぜひ旅くらぶ21にご相談ください♪
お待ちしております\(^o^)/


JRで行く!東京ディズニーリゾートRへの旅のご案内はこちら!



posted by 旅くらぶ21 at 15:36| Comment(0) | 日本国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

北海道旅行にでかけませんか?

こんにちは。旅くらぶ21です。
なんだか昨日あたりから「秋」の気配を感じますね!

ホームページで
北海道が初めての方にもオススメのプランをご用意しました!!

一つは
「層雲峡・摩周湖・阿寒湖と世界遺産知床まで早回り!
 ベストヒット道東3日間・4日間」

いまだ人気の衰えない
「旭山動物園」をめぐるコースも選択できますよ♪

層雲峡・・・北海道上川大雪山のふもと
摩周湖・・・日本一、世界2位の透明度を誇る湖
阿寒湖・・・特別天然記念物のマリモや、ヒメマスが生息


もう一つは
「登別温泉に泊まり人気のスポットをめぐる!
ベストヒット道南3日間・4日間」

このプランでは個人でめぐる観光では知ることができない
裏道・小道を地元ガイドがご案内します!!


鹿児島県鹿屋市からの北海道への旅行プランは
旅くらぶ21におまかせください♪
詳細はこちらへ!!



posted by 旅くらぶ21 at 11:20| Comment(0) | 日本国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする